よくあるご質問

Q. 会員登録にお金が掛りますか?

Q. ログインできません。

Q. 山形屋ストアネットスーパーからのメールが受信できません。

Q. 注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?

Q. 注文の取り消しをすることはできますか?

Q. 注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか?

Q. 領収書を発行してもらえますか?

Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?

Q. 電話・FAXによる受付はしていただけますか?

Q. 配達料はどんな場合でも同じですか?

Q. 商品のお届け日の指定はできますか?

Q. 配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。

Q. 玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。

Q. 急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?

Q. 不在時はどうなりますか?

Q. 商品はどこから出荷されますか?

Q. 複数の送付先に商品を送りたいのですが…

Q. 商品の価格は店頭と同じですか?

Q. サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

Q. 途中で退会できますか?

Q. メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。

Q. 山形屋ストアネットスーパーに関する問合せ先はどこですか?


ページトップへ