(1)入店する

ログインしたら、左図のような画面へ移動します。
「配達時間の選択はこちら」のボタンをクリックすると、「配達時間の選択」ができる箇所(右図)へ移動します。

1. まずは、ご希望の配達日時を選択してください。
2. 「入店する」ボタンをクリックします。 入店すると、店舗のお買い物ページへ移動します。


▲ページの先頭へ

(2)配達先を変更する

 

配達先の変更は、こちらの画面で行っていただけます。

 

▲ページの先頭へ

 

(3)商品を探す

各ページ上部の商品カテゴリーから、購入したい内容をクリックすると、そのカテゴリーの商品の一覧が表示されます。

※カーソルをあてると中分類が表示され、そちらをクリックすることもできます。(左図)
※右側の商品一覧にも中分類が表示(右図)され、小分類がある場合は、カーソルをあてると表示されます。


▲ページの先頭へ

(4)カゴへ入れる

商品の個数を選択し、「カゴに入れる」ボタンをクリックするとカゴに入った状態になります。
現在の合計金額は、各ページ上部にあるオレンジ色のバーに表示され、確認できます。
続けて他の商品をお選びください。


▲ページの先頭へ

(5)商品詳細を見る

商品名または、商品画像をクリックすると、商品詳細が見れます。商品詳細画面からカゴへ入れたり、お気に入りへの追加もできます。
終わったら、「ウインドウを閉じる」をクリックし、元の画面に戻ります。


▲ページの先頭へ

(6)レジへ進む

(7)ご注文の確認、変更

各ページ上部にあるオレンジ色のバーの右側に、「レジへ」というボタンがあります。 「レジへ」をクリックすると、ご注文完了までの「STEP1」へ進みます。

■ STEP1 ご注文内容の確定
ご注文の数量変更や、商品のキャンセル、配達時間、配達先の変更は、こちらの画面で行っていただけます。

※配達先の変更について
配達エリアがまたがってしまうと商品登録がクリアされますのでご注意下さい。


▲ページの先頭へ


▲ページの先頭へ

(8)ご注文確認メールの受信設定

(9)ご注文内容を確認する

お支払い方法を選択し、各種メール受信の希望を選択します。
受信するメールアドレスは、ご登録のPCメールまたは携帯メールが選択できます。その他今回のみの送信先として別のアドレスを入力いただくこともできます。

「次へ」ボタンをクリックし、「STEP2」へ進みます。
※追加等がある場合は、「お買い物を続ける」をクリックするとお買い物画面に戻れます。


▲ページの先頭へ


▲ページの先頭へ

(10)その他必要事項を確認する

(11)ご注文を確定する

■ STEP2 ご注文内容の確認
「STEP2」では、お客様のログインパスワードを入力いただき、「緊急連絡先」欄に表示される携帯番号を確認します。
※領収書のあて名を変更したい場合はこちらで変更できます。

■ STEP3 ご注文完了
「この内容で注文する」ボタンをクリックで、ご注文が完了いたします。


▲ページの先頭へ


▲ページの先頭へ

(12)ご注文完了、お気に入りを登録する

■ STEP3 ご注文完了
「STEP3」では、お客様の今回のご注文番号が表示されます。お問い合わせの際に必要となります。
ページには、今回ご注文の商品のうち、お気に入りに未登録のものが表示されます。
「お気に入りに追加する」ボタンより登録ができ、次回のお買い物の際に便利です。


▲ページの先頭へ

(13)ログアウトをする

 

最後に、当ネットスーパーではなりすまし防止のため、各所でパスワード入力を求めています。
お買いもの終了後は、必ずログアウトをしてお買い物を終了されることを推奨しております。

 

▲ページの先頭へ

 

ウィンドウを閉じる