山形屋ストアネットスーパーはスマートフォンやタブレットからもご注文OK!
» パスワードをお忘れの方
山形屋ストア ネットスーパー » よくあるご質問
会員登録にお金が掛りますか?
ご入会には費用は一切掛かりません。 また配送可能エリア内のご住所でしたらどなた様も会員のご登録が可能です。
ログインできません。
●メールアドレス、パスワードは半角英数でご入力ください。●(2013年3月5日以前にご登録をいただいた方のみ)パスワードを6桁未満または、20桁でご登録をいただいていた場合にには、2013年3月6日以降ログインが出来ません。。ログインボタンの下の「※パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、パスワードの再発行を行って下さい。。。●(2013年3月5日以前にご登録をいただいた方のみ)今までご登録をいただいていた「ログインID」は使用しなくなりました。今後は、ご登録をいただいているメールアドレスにてログインをお願いいたします。当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境、パソコン環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。
山形屋ストアネットスーパーからのメールが受信できません。
仮登録完了時やパスワード再発行時、お買物完了時には、山形屋ストアネットスーパーよりメールをお送りいたします。 もし、メールが受信できない場合には下記の内容をご確認ください。。●新規登録時。アドレスの入力に誤りはございませんか?。2)docomo・au・Softbankのアドレスでご登録の場合には、迷惑メールの設定により携帯電話会社でエラーメールになっている可能性があります。。info@yamakataya-store.jpからのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。●既にご登録いただいている方1)アドレスの入力に誤りはございませんか?2)メールアドレスを変更されていませんか?アドレスを変更された場合には、山形屋ストアネットスーパーでは一旦旧アドレスでログインしていただいた後に、画面上の「MYページ」を開いていただき、「MYページメニュー」内の「お客様情報の変更」から行うことが出来ます。
注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
ご注文を承りますと、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。
注文の取り消しをすることはできますか?
お届け日ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)からご注文の取り消しが可能となっております。 ご注文締切り時間を過ぎてのご注文の取り消しに付きましては下記にご連絡ください。 ■TEL:0120-018-115 (受付時間:月~日曜 09:00~18:00)
注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか?
ご注文締切り時間まではお客さまご自身でWeb上から商品変更や商品の追加、削除が可能となっております。 なお配達担当の車両が出発後では、お受けすることができませんので予めご了承してください。
領収書を発行してもらえますか?
商品のお届け時に『納品書兼領収書』をお渡し致します。 別途領収証の発行は、『山形屋ストアネットスーパー』担当店舗までお電話または電子メールでご連絡ください。
支払い方法はどのようなものがありますか?
商品配達時の代金引換とご注文時のクレジットカードでのお支払いが可能です。 代金引換は、現金または七草会お買物券・山形屋商品券・全国百貨店共通商品券がご利用いただけます(端数の金額は、現金をご準備くださいませ) ※三島・十島地方は代金引換を利用できません。 クレジットカードは、山形屋カードやMASTER・VISA・JCB・UC・セゾン・アメックス(AMEX)がご利用いただけます。 カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。 【ご注意】デビットカード・デビット機能付クレジットカードはお取り扱いできませんので、予めご了承ください。 例:イーバンクマネーカード・SURUGA VISAデビットカード、東京スター銀行、日興コーディアル証券など
電話・FAXによる受付はしていただけますか?
電話でのご注文は承りますがFAXでのご注文は承ることができません。電話でのご注文は別途「お電話便」のお手続きが必要ですので、『山形屋ストアネットスーパー』担当店舗までお電話でご連絡ください。
配達料はどんな場合でも同じですか?
配達料はご購入金額にかかわらず、配達エリア内一律660円(税込)です。
商品のお届け日の指定はできますか?
当日から3日先まで、お届け日をお選びいただけます。
【鹿児島県内全域】
配達時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。
お客さまのご希望の時間帯で確実にお届けするために、各時間帯ごとに配達の上限件数をもうけさせていただいております。 同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締切り時間前でもご注文いただけない場合があります。申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。
玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。
食品類が含まれますためお客様に直接手渡しをさせていただきます。 商品の特性上、玄関先や宅配ボックスへの留め置きは承りかねます。
急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間に届けてもらえますか?
不在時はどうなりますか?
お留守の場合は、緊急連絡先にご連絡させていただくか、不在票を入れさせていただきます。配達時間内に再配達できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。(手渡しを原則としている為、宅配ボックス等への配達は承りかねます。)
商品はどこから出荷されますか?
お届けは、山形屋ショッピングプラザ明和店の店舗からお届けいたします。
複数の送付先に商品を送りたいのですが…
商品を複数のお届け先に送りたい場合には、お届け先ごとにご注文をお願い致します。 1回のご注文で指定できるお届け先は1つの配達先のみとなっています。
商品の価格は店頭と同じですか?
ネットスーパーと店頭の価格とは異なります。1ヶ月サイクルのお買得商品や、ネットスーパー独自の特別価格のご提供を随時実施いたします。
サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。
画面下部の[お問い合わせ]より、商品についてできる限り詳しい内容をご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れのお客様は「パスワードをお忘れの方」をクリックして、パスワードの再発行を行ってください。
途中で退会できますか?
いつでも退会できます。 退会はログイン後、MYページより可能です。
メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。
お店からのメールマガジンは、ログイン後、MYページより「お客様情報の修正」ページでご変更ください。 ※配信停止・登録の変更までに時間がかかる場合があります。この間、メールマガジンをお送りすることがありますがご了承ください。
山形屋ストアネットスーパーに関する問合せ先はどこですか?
<会員登録・商品・ご注文についてのお問合せ> ■TEL:0120-018-115 ※ログイン→入店後の画面右にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております。 ※受付時間:月~日曜 09:00~18:00 ■画面下部の[お問合せ]よりメールフォームにてお問合せ ※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
サービス概要